2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

沢山のお疲れ様とありがとうを。

今年を締めくくる大会、全日本。公式練習の映像やWSを見る限り、結弦さんは確実にGPFより調子を落としていた。まあ予想していたとは予想していた。GPFに出た選手は、そこから全日本にもう一度調子を持ってくるのは本当に難しいことを知っている。GPFから全日…

GPF優勝おめでとう!(後半)

GPF後半です〜〜。次の日のFS。最後の公式練習。ゆづはまたまた曲かけでジャンプがパーフェクトで決まった。現地の人のレポで、ゆづ曲かけパーフェクトと聞き、みんなが思ったのが、よし!って気持ちより前に「え、ゆづ大丈夫?今いい演技しちゃって本番で大…

GPF優勝おめでとう!!(前半)

ゆづる、GPF優勝おめでとう!!!GPF二連覇おめでとう!!!!ほんとはGPFは何も言うことがない素晴らしい試合だったから記事挙げる必要はないなって思ってたんだけどw中国杯・NHK杯と記事を挙げてきたんだから、羽生結弦の軌跡としてGPFの事も挙げるべきだ…

どうか今だけは、いい夢を。

嵐のことはさ、ツイッターにいくらでも書けるんだよ。番組の感想も、コンサートのレポも。でもあなたの事は迂闊にツイッターに書けない。だからブログに書くしかないけど、それでも書いては消し書いては消しの繰り返し。しまいには書きながら涙が出る。それ…